excitemusic

兵庫県在住 A型 24歳 蟹座 
by quruqururadio
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
unreal tourn..
from unreal tournam..
sherlock hol..
from sherlock holme..
eddie brandt..
from eddie brandts ..
ex rated video
from ex rated video
air chisel k..
from air chisel kits
pubs
from pubs
pubs
from pubs
pubs
from pubs
pubs
from pubs
shop for pen..
from shop for pen d..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


失恋から新たに頑張ろう。

 俺にとって忘れたくもあり忘れられない日が4月14日だった。
俺はその日ある女性をカフェ巡りをしていた。
別に彼女ではない。単にカフェや雑貨屋を紹介していただけだ。
その子とは先週のカフェのイベントで出会って、意気投合というか
「よかったらカフェを紹介しますよ」って声をかけたら
「ぜひ、お願いします。」と言われたので、14日に日が合ったので
巡っていた。
一緒に神戸の元町にある『MOTHER MOON CAFE』に行った時、
すごく上品な子だなっと思った。
その後『フリューゲル』に行った時も大満足してもらって本当に
嬉しかった。

その後、雑貨屋を巡るため神戸駅まで行って三宮まで電車で戻って
知っている雑貨屋兼カフェへ行った。
その後、それぞれ別れた。

俺のいきつけのカフェバーへ。オーナーの誕生日だといういうので
ケーキを買って行った。
入ってカレーを食べたりモルトを飲んだりしていたら
突然のメール。
このメールで全て俺は泣いてしまった。
その日は何ともないといっていたがオーナーからテキーラを頂いたり
ワインを頂いたりして荒れた方だった。

千鳥足でそのまま帰宅した。
ほとんど、どうやって帰ったのか忘れているぐらいだった。

次の日曜日、空白の時間をどう埋めようか、初心に戻りカフェ巡りを
しようと思った。
いきつけのカフェバー(昨日泣いた店)に行って、店長から
「大丈夫か〜」
俺は大丈夫だよって頷いた。
ランチを食べ終わるとカフェをそれぞれ巡った。
元町のカフェへ行ってコーヒーとか飲んで、大阪のイベントに向かった。

ところが、そこのイベントを主催している、いつもお世話になっている
オーナーを思い出すと泣けてきた。
道を歩いているのに涙が溢れてきた。
「やばいっ」
抑えきれない。

ようやく、電車に乗っても、車輌の中間に乗り込むと車掌に顔を見せず
涙をこらえたが、溢れてくる。

大阪へ着くと梅田にイベント会場に着くと、カフェの屋台があるのだが
そこに着くと優しくスタッフの方に声を掛けられた時、一気に泣けてきた。
俺はまるで小学生が泣くように情けない声を出して、わけを全て言った。

カフェの友達と少し話して落ち着いて、少しだけイベントを楽しんだ。

重たく感じた歩調も軽く感じた。

帰る時、これからスタートだなと思った。

携帯が鳴った。

車掌が出てきた。
「あの〜、この車輌は携帯を使用しないでください」

ああ、分った。

新たに頑張ろう!
[PR]
# by quruqururadio | 2007-04-20 19:06 | 彼女のいない青春

出会いとはなんだろう

いきつけのカフェのイベントの一つで
花見があった。
だが、天候不順のため居酒屋でみんなで
飲んだり食べたりした。
宴会の大広間で本来のイベントを執り行なった。
これは面白かった。

横に居合わせた女性と談笑をしてたんだけど
面白かった。
俺よりひとつかふたつ年下だった。
カフェ好きらいし。
初対面だったけど喋った。
終電が迫っていたので、帰ろうとしてたら
その子も帰るらしく一緒に駅へ向かった。
雨が降っていたので、その子が傘を差し出してくれた。
傘は俺が持ち改札口まで向かった。
ここで「さいなら」と言って別れた。
帰りの電車でその子がメールをしてくれた。
俺が渡した名刺を見てかけてきてくれた。

今日、ひさしぶりに気になる女性からメールが届いた。
うん!旅行していたみたいだ。

何を書きたいのかわからんが、あったことを書いた。
[PR]
# by quruqururadio | 2007-04-03 01:10 | ライフ

電話

その彼女が日本に帰ってきた。
何やら本屋さんから電話がかかってきた。
俺は仕事中やったから、後でかけるよって言った。

まだ、友達だけど嬉しかった。
俺にとってその笑い声が活力になった。

帰ってきて少しご飯を食べる事にした。
落ち着かない。

電話をした。
再度、またかけると言った。

かかってきて話した。

電話での笑い声と彼女のとんだ声が嬉しかった。

ほっとするよ。
[PR]
# by quruqururadio | 2007-03-17 18:30 | 青春

想う

君の事を日頃想う。

中国からわざわざ深夜だったけど
電話してくれたんだね。
俺は音楽をヘビーローテーションで
聴いていたため
気付かず。
でも君だろう。
旅行に行っている君のことをずっと想っているんだ。

国際電話の番号を何度も見つめた。

昨日、友人と久しぶりに会ったよ。

君に伝えたい事があるんだ。
[PR]
# by quruqururadio | 2007-03-11 09:02 | ライフ

忙しくとも

彼女とういうか
まだ友達の関係だが
俺はだんだん好きになってきた。
ここ最近は彼女は忙しくなってきた。
中々会えないが多少のメールも少ししている。
パソコンに向かって毎日忙しくしている。

俺は何が出来るんだろう。

先週、久々に彼女と会えた。
少しだけだったが、ようやくプレゼントを
渡せた。
すごく喜んでくれた。
そしてチョコレートももらった。
これまでの人生で好きな人から
チョコなんかほとんどもらったことも
なかった。

よく考えてみると彼女の存在の大きさや
彼女の笑顔を見ると力が出てくる。
[PR]
# by quruqururadio | 2007-02-26 19:42 | ライフ

生田神社へ初詣

俺が電車に乗ろうとした時、
好きな女性からメールが入った。
『もうすぐ大阪へ着くから』というものだった。
初詣行くなら今日はどうかなとういう具合だ。

会う事になったが、彼女にプレゼントをわたしたかったが
もう、電車に乗ってしもったわけやね。
まあ、ゆっくり揺られながら連絡をとりあおうかな。
『生田でいいですよ』と決まった。

電話に見知らぬ公衆電話から電話があった。
『わたしです○○です』
彼女からだった。
電源がもう無いらしい。

俺の電話は地下に行ったため圏外になった。

神戸へ着くと行き付けのカフェへ向かって
バナナヨーグルトジュースと緑茶チーズケーキを食べた。
店長と話していると電話が入った。
『三宮に居ます』
俺は2駅分離れていたが猛ダッシュして向かった。
雑踏をかき分けて、うねるように見える町並みを抜けて行く。

彼女の元にたどり着いた。
『じゃあ、生田神社へ行こうか』

生田神社は混んではいたが無事に行けた。

ぶらぶら神戸を歩き
そしてカフェでご飯も食べれたし

短い時間だけだったが楽しめた。

願う気持ち大切だな。
[PR]
# by quruqururadio | 2007-01-05 20:45 | ライフ

イルミネーション

奈良に一緒に行き
大阪でも一緒にデートをした。
そして次は神戸でカフェ巡り。

俺の知っているカフェや知っていないカフェへ一緒に
行った。
『リアルダイニングカフェ』は和の雰囲気もあり
楽しかった。
彼女がデンマークケーキに最後出る時見ていたので
買ってあげれば良かったかもな…。

『ベレ』というカフェに行った時も
手袋に注目していたな。
これも買ってあげれば良かった。

クリスマスにちょうどに帰ってしまうんやね。
LUCYでも一緒に話してたけど、やっぱり家族と
クリスマスは過ごして欲しいかもな。

まあ、年明けでも一緒に京都のお店でも
行ってみたいな。

ルミナリエに行ったけど、
最後まで行かず途中であきらめた。

とにかく一緒居て楽しいのは確かだ。
[PR]
# by quruqururadio | 2006-12-18 23:50 | ライフ

デートをしてきた。

好きな人ではなかったけど、
いい女性と奈良県に日帰りだったけど
デートをしてきた。

ならまちとか行ったりとしてきた。

カフェや道をよく歩き味わった。
美味しいケーキも食べたりと

いい人だ。

これからどうなるかわからんが
素敵な人ということはかわらんかけだ。

mixi更新してるのにブログは更新しとらんとは、

まあ、彼女がいないのは勉強になったりならなかったり

カフェが俺の宝物だ。
[PR]
# by quruqururadio | 2006-12-07 20:22 | ライフ

風邪をひいた。

咳きが出る。
蜂蜜を買いなんとか対処しようと思う。
生姜といっしょに飲む
身体をもう少し労ろう。

もうこんな季節なんだ。
朝夕とも寒くなる。

そして11月12月ともう一年も過ぎようとしている。
色々とあった年だ。
友達が増えたし色んな場所に行った。
今年一年で何回も神戸へ大阪へ京都へ行った。
東京も行かないといけないな。
海外も。
[PR]
# by quruqururadio | 2006-10-17 22:42 | ライフ

電撃ネットワーク

姫路のリーフにて電撃ネットワークのライブがある。
無茶苦茶楽しみだ。
あのキャパでライブってありえね〜から。
アートを体験してこよう。
イギリスの女王陛下も見た。
そういった凄いパーフォーマンスアートをする彼らは凄い。
[PR]
# by quruqururadio | 2006-10-12 13:01 | 音楽