人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

兵庫県在住 A型 24歳 蟹座 
by quruqururadio
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生田神社へ初詣

俺が電車に乗ろうとした時、
好きな女性からメールが入った。
『もうすぐ大阪へ着くから』というものだった。
初詣行くなら今日はどうかなとういう具合だ。

会う事になったが、彼女にプレゼントをわたしたかったが
もう、電車に乗ってしもったわけやね。
まあ、ゆっくり揺られながら連絡をとりあおうかな。
『生田でいいですよ』と決まった。

電話に見知らぬ公衆電話から電話があった。
『わたしです○○です』
彼女からだった。
電源がもう無いらしい。

俺の電話は地下に行ったため圏外になった。

神戸へ着くと行き付けのカフェへ向かって
バナナヨーグルトジュースと緑茶チーズケーキを食べた。
店長と話していると電話が入った。
『三宮に居ます』
俺は2駅分離れていたが猛ダッシュして向かった。
雑踏をかき分けて、うねるように見える町並みを抜けて行く。

彼女の元にたどり着いた。
『じゃあ、生田神社へ行こうか』

生田神社は混んではいたが無事に行けた。

ぶらぶら神戸を歩き
そしてカフェでご飯も食べれたし

短い時間だけだったが楽しめた。

願う気持ち大切だな。
by quruqururadio | 2007-01-05 20:45 | ライフ
<< 忙しくとも イルミネーション >>