人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

兵庫県在住 A型 24歳 蟹座 
by quruqururadio
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


休日

日曜日は朝はだいたいだらだらと起きているのですが、
今日はえらく早く起きました。
今日は何処に行こうかと思案していると、無計画に出ようと
車に乗り込みました。
相変わらず日曜日はジェラート屋に行き『チョコチップ&かぼちゃ』
のダブルを注文して、姉に共同にインターネットを利用することに
なったためミドリ電化の方でHUBを買って一旦に家に帰宅し、
加古川の方に行きぶらぶらとドライブ。
ちょうど、湾に辿りついたのでテトラポッドや淡路島を見ながら
夕闇の直前だったので何枚か撮影し、ぶらぶらと散歩。
釣りをしている人が大半を占めているので、写真を撮っているのは
僕ぐらいだった。
ウォーキングやジョギングをしている人や湾の近場なので工場で働く
人たちが入り交じって車の往来、で結構騒がしい雰囲気がある。
少し1キロ程歩くと曲り角に接したので車の方に戻った。
野良犬は湾の近くにあるゴミを漁って一日の糧で何とか生きようと暗闇の中
車のライトに照らされた。もう少しで轢いてしまいそうだった。
お腹が減ったので釜揚げうどんを食べた。これまた上手いので一枚。
そりゃ〜車検すれば根こそぎ給料が消えましたから節約しなけりゃならんですよ〜。
休日_e0071608_2039311.jpg
休日_e0071608_2040353.jpg

by quruqururadio | 2006-01-29 20:40 | ライフ
<< 海老のしっぽは食べるのか、残すのか ヨーガとジョギングをはじめた。 >>